人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライスとなんばしよっとね


姉と買い物

姉と買い物_d0111324_2341264.jpg

姉に買い物行こうと誘われ、
実家へ(車で5、6分)。


今日はDALをお供に連れて行った。


~実家にて~
私:「ブライスじゃないよ」

姉:「えー!?」

。。。。。やっぱり気付かなかったか。。。


母は、DALを抱えて、
「目がつりあがってる(笑)」とか、
「鼻がトンがってる!」とか、
いいリアクションをしていた。
しばらくニコニコしながら、DALを見ていた。


姉と買い物_d0111324_2423936.jpg


DAL連れて出かけたけど、
雨が降ってきたので、
車中で撮影。

姉も携帯で同じように撮影してた。
by itati-pami | 2008-11-16 02:54 | DAL

<< うちのお人形棚の住人を撮影しま...      くまとエメ >>

ブライスと遊んだ記録を残したくて
by itati-pami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧