「ほっ」と。キャンペーン

ブライスとなんばしよっとね


☆HALLOWEEN☆

ハロウィンが目の前まで来てますね。
ハロウィンAnnちゃん、ここで登場できなかったら、
来年まで登場できないので(汗)、
お庭でですが、久しぶりに撮影会(と言っても一人で)しました!

d0111324_15221450.jpg


ハロウィンAnnちゃん、お庭でも嬉しそうに笑っています。

d0111324_15233791.jpg


写真写りがとても良いので、
助かってます。

d0111324_15245090.jpg


もう蚊に刺されず撮影できるんですね。
引きこもってるブライス達も、そろそろ外に出さなくちゃです。
[PR]
# by itati-pami | 2007-10-28 15:33 | Ann


季節外れのおでこちゃん

d0111324_13143314.jpg


こっそり?「ビキニのおでこちゃん」をお迎えしておりました。

季節が外れたからだと思うのですが、
オークションで定価でした☆

寒いので、ビキニ姿は、来年までお預けです。

日焼け顔なので、アクティブな子を想像していたけど、
しっとりした大人っぽい雰囲気のおでこちゃんです。

d0111324_13275260.jpg


                                 ☆ヨロシクです~~☆
[PR]
# by itati-pami | 2007-10-27 13:29 | おでこちゃんとニッキ


日帰り旅行

d0111324_1322574.jpg


姉と休みが合ったので、
当日にバタバタ行き先を決め、
日帰り旅行してきました。

行き先は【ハウステンボス】!

d0111324_13425690.jpg

とうちゃっく!
無計画だったので、
ちょうど良い電車がなく、
着いたのが14時!!
帰りの電車は18時!

d0111324_1354686.jpg

うろうろ

d0111324_13543135.jpg

アートガーデンにて。。。

d0111324_13545593.jpg

いろんな種類のダリアが咲き誇っていました。

d0111324_14104657.jpg

ダリアって大きいー。



平日だったからか、日本人が少なかったです。
今回は、時間がないので、初めて自転車を借りました。
石畳を下るとき、なんだか風が気持ちよくて、
楽しかったです。

d0111324_13553212.jpg

次に来たときは船に乗りたいなー。

d0111324_14215281.jpg

ブライスも連れて行きたかったなー。

d0111324_14312967.jpg


今回連れて行ったのは、【Tiny Ann Estelle Pumpkin Patch 】です。
縁があって家にやってきてくれました。
今月末までに何回登場できるのでしょうか(汗)
新入りAnnちゃんも、よろしくお願いします。
[PR]
# by itati-pami | 2007-10-14 14:49 | Ann


一緒にお出かけ

d0111324_1294848.jpg


                 「だーれだ?」


d0111324_1415363.jpg


                 「Annだよ。」

d0111324_1322330.jpg


9月の終わりに、Annちゃん連れて近くので電気屋さんへ行きました。
開店前に着いたので、駐車場で一人撮影会やってました。
[PR]
# by itati-pami | 2007-10-07 01:47 | Ann


久しぶりにAnnちゃん

2007年で、8インチのAnnが終わってしまうと、つい最近知ってしまいました。ガーーーン・・・
こんなに可愛いのに。。。。何故何故何故~~?






ということで、


d0111324_0315075.jpg


お迎えしました。
「Tiny Ann Estelle*Spring Fling」ちゃんです。
赤いほっぺと、おかっぱ頭に、一目ぼれしました。



d0111324_0334562.jpg



よろしくデス☆
[PR]
# by itati-pami | 2007-09-07 00:42 | Ann


久しぶりの虫歯ちゃん


おでこちゃん用にと、ワンピースを作っていたのですが、
出来上がってみたら、虫歯ちゃんの方が似合ってたので、
虫歯ちゃん用になりました。

d0111324_23274193.jpg


d0111324_2328948.jpg


d0111324_23283466.jpg
                         【虫歯ちゃん・ドールショーバージョン】

これは既製のお洋服を適当に型取って、
適当に作りました。
なので同じものが作れない。。。
私の作る服はいつも適当なんです。。。
[PR]
# by itati-pami | 2007-09-04 23:32 | moof


はじめました

itati-pamiです。

exciteさん、これからよろしくお願いいたします。

お人形さんたちの写真が増えてきたので、

とりあえず日記を書く事にしました。

とりあえず一枚。。。


d0111324_1581131.jpg 
[PR]
# by itati-pami | 2007-02-24 01:59 | Blythe

    

ブライスと遊んだ記録を残したくて
by itati-pami
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
お気に入りブログ
LINK
以前の記事
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧