人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライスとなんばしよっとね


☆HALLOWEEN☆

ハロウィンが目の前まで来てますね。
ハロウィンAnnちゃん、ここで登場できなかったら、
来年まで登場できないので(汗)、
お庭でですが、久しぶりに撮影会(と言っても一人で)しました!

☆HALLOWEEN☆_d0111324_15221450.jpg


ハロウィンAnnちゃん、お庭でも嬉しそうに笑っています。

☆HALLOWEEN☆_d0111324_15233791.jpg


写真写りがとても良いので、
助かってます。

☆HALLOWEEN☆_d0111324_15245090.jpg


もう蚊に刺されず撮影できるんですね。
引きこもってるブライス達も、そろそろ外に出さなくちゃです。
by itati-pami | 2007-10-28 15:33 | Ann

<< ☆ちゅうちゅうニッキ☆      季節外れのおでこちゃん >>

ブライスと遊んだ記録を残したくて
by itati-pami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧